post

いつもカフェシュクルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、カフェシュクルはリニューアル工事のため、しばらくの間、休業させていただきます。

2019年1月15日(火)〜 2019年2月11日(月)休業
リニューアルオープン2月12日(火)11:00

2019年2月14日でシュクルは丸13年を迎えます。

焼きたてワッフルと心地よい空間を佐倉の街に・・・というコンセプトで、
これから先も変わらず、地域に愛される、1人でもふらっと立ち寄れる、温かいお店でいたいと思います。
そこへ、新たに生まれ変わる部分があります!

まず、大きく変わること。

「ワンちゃんもOKカフェになる。」
IMG_0535 (1)

 

 

 

 

 

 

北欧でカフェに入ると、すぐ横にワンちゃんが・・・暖かな店内で飼い主さんと一緒に横に、いい子に座っている。そんな光景が普通です。

それが今の佐倉にはないのです!!個人的に犬のいない生活なんて考えられない私としては、ペットは家族同然。
今までテラス席はOKだったのですが、『寒い!』『暑い!』そんな日はやっぱり無理です。。。

でも、休日にワンちゃんと一緒にお出かけして、とっても幸せな気分でそのままカフェも行きたいな〜と思っても、車に置いていくしかできない現状でした。これは、変えよう。。。そう思いました。
ただ、ドッグカフェではないので、今までのお客様も新しいお客様にとっても、居心地のいいカフェでいるために、
ワンちゃん連れ専用スペースを個室として、ご用意することになりました。
ワンちゃん連れのお客様、どうぞお楽しみに♪

2つめに変わること。

「北欧スタイルのカフェになる。」
IMG_2030

 

 

 

 

北欧のカフェはほとんどがお店に入るとまず、カウンターに行き、オーダーしてから席につく形式です。せっかくの北欧カフェと言ってるので、そこもそうします^^

もちろん、お席についてゆっくりメニューをご覧いただき、カウンターにてオーダーでもOKです。

3つめに変わること。

「日替わりメニューではなくなる。」
DSC_0704

 

 

 

今まで、シュクルのランチは日替わりでした。

人気のポークジンジャーやドライカレー、スウェーデンのミートボールが食べたいな〜と思っても、その日のメニューにないと、残念でした。
人気メニューはいつも用意して、お待ちしております♪

そして!
ワッフルメニューも新しく仲間入りが❤︎
どうぞ、おたのしみに♪

新しく生まれ変わるカフェシュクルをどうぞこれからも宜しくお願い致します。